2017年07月18日

CANMAKE 新色アイシャドウ


こんにちは

最近、キャンメイクから出た新色アイシャドウを2つ購入したので紹介します。

こちらは、友達が使ってたから気になったのと店頭のみほんで手の甲に付けてみたら

発色良く付いてくれたので買ってみました

じゃーん

IMG_1508.JPG


まず、こちらのモデル使用色の15ばんトワイライトピーチ

IMG_1511.JPG

わかりやすいように、ふたをあけて撮りました

POPなカラーのアイシャドウがほんとにかわいい

ネイビーメイクもできるし、オレンジメイクもできちゃうという一度で二度おいしいアイテム

もうひとつは鉄板のブラウン系16ばんダブルサンシャイン

IMG_1510.JPG


どちらも小さなラメ入りでツヤ感もプラスしてくれます

使用感は、正直リーズナブルだからと期待していなかったのですが

しっとりとしてつけ心地が良く、色味も綺麗についてくれるので期待以上でした!!

付属のチップとブラシも今まで買ってきたものより良かったです

色味が5色も入ってて、1つ持っておけば2つのスタイルが

楽しめちゃうというという豪華さ!

その日の気分で使い分けできるので、おすすめです。

ちなみに、気になる価格は780円(税抜)です

皆さんも、是非一度試してみてくださいね。

それでは、また更新しまーす

タグ:CANMAKE
posted by あやな at 20:25| Comment(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

らむめろちゃん


こんにちは

前回に引き続き、わたしが好きなツイキャス主とYoutuber?の、らむめろちゃんの魅力について

書いていきます

整った顔立ちとはギャップのあるキャラやアニメ声に惹かれ更新をいつも楽しみに見ています。

らむめろちゃんのチャームポイントは何と言ってもまんまるおめめと八重歯ですね!

リーズナブルなお洋服の購入品紹介やメイク、ユニークな動画を出しています。

そのお人形のように綺麗なお顔は整形なのかなと思うような顔立ちです。

特に気になったのが目の二重です。笑ったときに少し不自然かなと思いました。

スタイルも良くメイク栄えもするので、羨ましいくらいです

わたしも、あんな風になりたーい

最近更新してある動画には今話題になっている松居一代さんを真似たものがupされています。

完成度が良くてとっても楽しめました

CROOZブログやインスタもやっているので、
気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?


タグ:らむめろ
posted by あやな at 15:47| Comment(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

すうれろちゃんとらむめろちゃん

はじめまして、あやなです

ではでは、さっそく記事を書いていこうと思います。


わたしは、メイク動画などが好きでYoutubeを見ていることが多いんですが、

今一番気に入って見ているのがすうれろちゃんとらむめろちゃんです。

すうれろちゃんのメイク動画は出始めから結構見ています。

すうれろちゃんは、持病?を持っていて鏡で自分の顔色が悪いと

思ったことがきっかけで動画をはじめたそうです。


すうれろちゃんの動画のメイク解説は初心者の方でもわかりやすく

説明してくれていて、とても良きです!!

そして、メイクセンスが優れていて視聴者さんが使いこなせない

と言ったメイクコスメをうまく使いこなしていく術も本当にすごいです


思いつかないようなカラーのアイメイクなど色使いも素敵ですね~(*^_^*)


お顔のコンプレックスを生かして変わっていく姿には、本当に圧倒されます。

ほんとにメイクは魔法だと思います!



次回は、らむめろちゃんの記事についてUPしますね



posted by あやな at 20:19| Comment(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする